静岡県磐田市の結婚式は「ラトリエ・ドゥ・マリエ」へ。ブライダルフェアを随時開催中!

ラトリエ・ドゥ・マリエへのアクセス

プランナーブログPlanner blog

  • 2017.12.2

    衣裳
    大好きを詰め込んで♪
    いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます
    本日は昨日の撮影レポートをお送り致します
    お2人の大好きがたくさん詰まった撮影
    まずは大好きなぬいぐるみたちと
    ディズニーやピカチュ―、ゆるきゃらなどなど
    お2人の回りを取り囲んで
    IMG_9866.jpg
    そしてそこに登場したのは!!!
    磐田市のゆるきゃら
    しっぺいくん
    IMG_9293.jpg
    特に新郎様が大好きだそうで
    新郎様もしっぺいくんに変身していましたよ
    いつも人気者のしっぺいくんは
    今日この時間だけは二人占め
    いえ、三人占めでしたね
    新婦様のお腹には新しい命が
    IMG_9321.jpg
    安産祈願を兼ねてしっぺいくんが優しくなでてくれました
    IMG_9336.jpg
    思う存分しっぺいくんと撮影したその後は
    お2人自慢の愛車と
    IMG_9503.jpg
    たくさんこだわって
    オリジナリティー溢れた
    撮影でした
    アルバムの仕上がりも楽しみですねラトリエ・ドゥ・マリエでは
    お二人の思い出の場所へのロケ撮影や
    大好きなものと一緒に
    お二人だけのオリジナルのアルバムを
    お作りしています
    きっとその撮影の時間も
    お二人にとって忘れられない素敵な時間になるはず
    結婚式の前撮りはもちろん
    お写真だけのプランもご用意しております
    お問い合わせお待ちしております



    地域最大の大聖堂

    人生のトータルプロデュース

    1日1組貸切ウェディング


    L‘atelier de MARIEE





    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


About

磐田市の結婚式場「ラトリエ・ドゥ・マリエ」(出雲殿)のスタッフ、プランナーが綴るブログです。 おすすめブライダルフェアや、いち早く知りたい最新情報などを静岡県西部地域の皆様にお届けします!

ブログ内検索

ラトリエ・ドゥ・マリエページトップへ