静岡県磐田市の結婚式は「ラトリエ・ドゥ・マリエ」へ。ブライダルフェアを随時開催中!

ラトリエ・ドゥ・マリエへのアクセス

プランナーブログPlanner blog

  • 2017.12.7

    最新情報
    カメラマンおすすめ演出 その1  キャンドル

    皆さんこんばんは
    外は寒いですね!!
    ラトリエの木々もすっかり葉っぱが落ちてしまい
    少し寂しいですね。


    今日は少し結婚式の演出で写真映えする物をご紹介させて頂きます。


    今回はずばり『キャンドル!!』・・・です笑


    私が説明するよりお写真を見て頂いた方がわかるかと思いますので
    早速UPします!!



    真っ暗な中でもキャンドルの火だけで、すごく温かみがでます。



    スポットが入って雰囲気ががらっと変わります。







    寄ればキラキラ感も倍増!!!!




    手紙のシーンにも雰囲気はばっちりですよね。
    その時の演出が終わってもお写真の1枚として使えるのです。



    もちろんキャンドルだけでも充分素敵です。


    1つの演出もお写真なら撮り方はいっぱいです。
    以上カメラマンおすすめの演出でした!!!



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


About

磐田市の結婚式場「ラトリエ・ドゥ・マリエ」(出雲殿)のスタッフ、プランナーが綴るブログです。 おすすめブライダルフェアや、いち早く知りたい最新情報などを静岡県西部地域の皆様にお届けします!

ブログ内検索

ラトリエ・ドゥ・マリエページトップへ